デイライト

「デイライト」は、音楽大好きな管理人によるサイトです。
音楽やバンドについて、好き勝手に書き綴っています。
邦楽・洋楽・ジャンルを問わず、幅広く聴いているので、どうぞよろしく!

音楽日記

2011/08/21
最近はポップバンドが好きです。
例えば、タヒチ80など。
仕事しながら聴くなら、ハードロックよりもポップソングの方が、はかどる感じがします。
PerfumeとかSPEEDもいいですね。
ちなみに、最近はZONEが再結成しています。
今日も、NHK「MUSIC JAPAN」に出演していました。
8月限定の再結成だったようですが、年末までに期間が延長されました。
新曲とかアルバムも出すのでしょうか?
ちょっと楽しみです。
ドラムの子はどこへ行ったのか気になりますが・・・。

2010/07/04
最近は、B'zの2人がそれぞれソロ活動をしてますね。
先にリリースされたのは、ギター・松本孝弘のアルバム「TAKE YOUR PICK」。
普段はこういった感じの曲はあまり聴きませんが、かなりかっこいいですね。
1曲目はかなり好き。
次にリリースされたのは、ボーカル・稲葉浩志のシングル「Okay」。
8月には、アルバム「Hadou」も発売されます!

2010/02/03
今日は、木村カエラのベストアルバムを買いました。
CD未収録曲も入っているので、聴くのが楽しみ!

■サイトメニュー
リンク集
デイライト TOP

inserted by FC2 system